--年--月--日 --:--


御報告。

2010年05月29日 15:06

突然ですが、
このブログを閉鎖します。

まぁ
サイト用とプライベート用とひとつのブログでやろうとしてたのが
ちょっとどうかなぁと思ってたりしてたので。

サイト用は新しく作ってあります。
リンクもしてあるので、問題はないと思います。

プライベート用は
あんなにアンチといいのたまっていたミクシで行っていきますwwwwww

中間として、ついったがある感じです(^ω^)

連絡いただければ
ミクシを教えるのでよろしくお願いします❤
更新はものすっごく遅いと思いますがwwwwwww

ではでは~!

更新と広告。

2010年05月13日 19:07

えーっとwwwww

まずは新作アップしました(o´∀`)
随分ほったらかし状態にしてすいませんでした;;;;;
別に毎日ついったーしてて
書く暇がなかった。なんてことはないのですよ。ホントにwwww
なんというか、春コミに行きまして。
思ったより読む方への萌えが大きくなってしまったってのが
第一かなぁ……と(;´・ω・)
ついったーでも毎日銀土のこと話してたりするしね…
(結局それwwww)

でも!
土誕だけは…っ!それまでには創作萌えを復活させてやるぅぅぅ!!
と、がんばった結果です(´・ω・`)
ついったーでも新作読みたいとか応援してくださる方や
サイトから来ました!とか言ってくださる方がいて;;;;
も、萌えていただければ幸いです/////
オマケも含めて1話って感じなんですけど。
くっつけるのが自分的に「ん~……」って感じだったので
拍手文にしちゃいましたw

創作萌えが続いている状況なので
次作はなるべく早くアップ出来たらなぁ…
今度こそ久しぶりに原作モノにしたいです^^///



あ。
そういえば、1ヶ月以上ほったらかしで
広告出ちゃいましたねwwwww
いち豊くん、報告ありがとうwwwww
とうとうキタカ!と思って爆笑しちゃったよwwww



あと、近況報告など。
ペンタブ買ったよ!
ブログ変更するかもよ!



↓拍手お礼返信です↓

[ 続きを読む ]

ごぶさたでござる。

2010年04月11日 20:23

更新してなくてすいません(´・ω・`)
夜叉ポニ書いてたのですが、志半ばでちょっと挫折してます・・・
なので、ちょっと原点に立ち返って原作でも。と思ったり…
はい。なんにもしてません;;;;
ごめんなさいいぃぃぃぃ!!!!!!
春コミ行ってから余計にGH萌え激しいんですけどねぇ…
ついったに籠りすぎなんですね、わかりry

あ、あと。
こないだも行ってたオフの話なのですが、
10月の銀誕プチに向けて1冊出してみようかなと思ってます(*´艸`)
ついったーでもお世話になってるちかささんの優しさに甘えて委託になります。
でも私スペに座ってる可能性大ですwwww
春も彼女のスペースでだらだらしてましたからwwwwwあの時はごめんねwwww
まぁ銀誕なので銀誕ネタですけどねっ!
原作か…W副長か…
どちらにせよ原作ベースになると思います(*ノ∀ノ)
R18にするかもまだまだ未定wwwww
まだ先は長いですからねw
詳しいことはまたブログでお知らせしたいと思います~!!!

ではでは。

P.S.①こんな更新おろそかなサイトに拍手ありがとうございます!!!!!!
ほんとウレシイです!
拍手もその内新作あげたい・・・


P.S.②気付いたら3000HITしてましたΣ(o>艸ほんとうにありがとうございます!!!

↓拍手レスです
[ 続きを読む ]

きんきょう。

2010年03月29日 16:29

春祭り(仮)のこと。
いつものついったメンバーと梅田のライブビューイングに行ってきますた(〃艸〃)
その前に行ったジャンプショップの掛け軸が
夜叉ポニ過ぎておぼrrrrrrrrrrrr状態wwwwwwwww
手持ちあったんだけど、
インテもあったので今度同じメンバーで紅桜を見に行く時に買う予定に。
ただ、坂田副長のピンズがあったので十四郎とセットで買っちゃった(*ノ∀`*)
ライブビューイングはライブ組特典見たいな感じで舞台裏からの中継が
ちょいちょい入ってて楽しかったです!杉田かっこよかった❤←
映画の映像も、最終回もフルスクリーンで見れたし!
映画の冒頭のシーンには興奮しすぎて手が震えてました(((;゚д゚)))
当日ちゃんと見れるか心配w一人で行くし・・・
あと、梅田はみなさんお行儀がよかったのかお通ちゃんのライブやつっこみ箇所とかで
あんまし歓声がなかったなぁ…と思ったり。思わなかったり。
ウチらがうるさかった…だけ?(´゚д゚`)
いやだってさ、最終回後の大反省会のときの
銀さんの『多串くん』発言には興奮を抑えられなかったんだものっ//////
あ、でも局長の『ムラムラします』や最後の中井氏の『パー●ィ』には爆笑でしたけどね❤
あとトッシー中井とかwwwwwwwwwwww
現地で見られた方やライブ組のみなさんがレポあげてくださってるので
あまり多くは語りませんが、半年だったけど銀魂に出会えて本当によかったな。と。
別にこれで終わりじゃないですよ(;^ω^)
よりぬき銀魂さんもありますし、もちろん映画も!!!!
このサイトも続けていきますから。
エリおっさんの言葉も最近では前向きっぽい発言が多くって。
wktkしてていいよね!??!


今後のサイトのこと。
上記で述べたけど、閉鎖なんてことは考えないですよ。あは。
プチに行けたおかげで銀土熱はさらにkskkskなので!(`・ω・´)
えとですね。前にオフはしないって言ってたんだけど
ついったでオフの話をチラリとしたら反応がwwwwww
まぁ・・・そうです。実は悩んでますw
というのも、リンク貼らせてもらってる銀誕のGHSWEETまで申し込みが
まだまだ先っていうのを知って(締め切りは9月)
どうしようかなぁ…と。
一般でガッツリ買いたいって気持ちもめちゃくちゃあって。
ついったーフレンズはみなさんサクル参加なので自由に動きたいし。
でも、需要があるのなら…っ!って思う気持ちもあって。
(需要…あるのかなぁ…;;;)
優しいCさんが委託いいよって言ってくださってるので
前向きに考えてみようかなぁと思ってます(*゚∀゚*)
応援コメとかくださるときっともっと前向きになるとwwwwww(人頼み乙)
とりあえず、出すならこういうのだよね!って話は
インテの帰りにしたので、形になればいいな。
ならなければ、サイトで更新かな。うん。



銀土充してきたぉ(*ノ∀ノ)

2010年03月25日 13:07

さてさて。
月曜日に無事に奈良に帰ってきまして。
当日出かける予定もキャンセルして、
一日中銀土充しておりましたでございます(*ノ∀`*)

土日で遊びつくしました❤

土曜日はナンジャタウン+サンシャイン展望台に行って。
日曜日は春コミ。
欲望とは末恐ろしす。
予算は気がつけばかるーく超えておりました(;´・ω・)
それも何冊か買い逃しがあったりとかしてるわけでwwwwwwwwww(´;ω;`)
本命逃してるとかアホすぎる_ノ乙(、ン、)_
なので!28日のインテに行こうか悩んでおります。
大手さんの買い逃しばかりなのでKBOOKS行けばいい話なんだけどね。
どうしようかね。うむむ。

ナンジャタウンも楽しかったです(*´艸`)
ついったーでお世話になってる関西ぎんひじゃーのにらたまさん・むぅさんと
京都駅で合流して、池袋でりりこさんと合流❤
さらに、ナンジャ前でひよさんと合流して。
いざ!真選組のアトラクへ!!!!
と思ったら190分待ちΣ(OωO)
でも、ほっとんど銀土話で盛り上がる盛り上がるwwwwwwww
左右に小学生くらいの子がいるにもかかわらずに。
自重出来ない女の子ですみませぬ(*ノ∀ノ)
真選組のアトラクは初日ということもあり、
お兄さんたちのテンションが
高くてより楽しめた感じがありましたw
参加特典は沖田くんのアイマスクのキーホルダーと
マヨ料理のマヨ増量券でした(* ´_ゝ`)

そ・し・て!!
翌日メインの春コミでしたが
朝からの悪天候で交通機関がストップΣ( ´゚ω゚` )
でも池袋で一泊だったウチら一行はのんびり地下鉄で東京駅へw
8時過ぎについたときには、もうけっこうな人がいてらして。
最前列組はカッパの人が多かったので、あの暴風雨の中
待ってたんだと思うと頭がさがります(´・ω・`)

10数年ぶりのコミケ、それも初のビックサイト、初の銀土プチということで
東2に入った途端テンションがおかしくなってましたwwwwwwww
まずは予定通り壁大手さんを二つ行ってから、本部へ・・・
本部の列にびっくりしたけど、30分くらいで無事アンソロとグッズを手に入れて
また大手さん並んで買って、
ついったーでお世話になってるもんどさん、文子さんにごあいさつ゚+。(*ノェノ)。+゚
もんどさんには本をいただきました・・・ほんとありがとうございます!!!
文子さんもめっちゃかわいいし>///<大手の方なのにフレンドリーなのは
やはりついったーのなせるワザ???
あとは、各自別行動でちかささんのスペを中心に買いあさる買いあさるwwwwww
気付いたら予算を超えてましたΣ(OωO)
そして、昼ごろになって本命を買い逃してることに気付く_ノ乙(、ン、)_
インテあるからさ・・・と慰めてもらいつつ、憧れだった神とお話出来たり
大好きなサクルさんとお話したくてウロウロまわって、やっとの想いで話しかけたら
ハグされたりと・・・もうかなり楽しかったです❤❤❤
スケブも大手さんに描いてもらったし///
やはり2冊くらいはスケブ持ってかないとダメだね・・・1冊だと厳しい。
日曜日までに1冊買っておこ。
ってことで、メガネ臨時出張があると小耳にはさんだので
日曜日にインテに行きます<◎><◎>買い逃しを買って、にらたまさんに逢いに行くのだ///

あ、ちなみに、今回の戦利品はいただいたもの、買ったもの合わせて計38冊でした~!
インテであと数冊買うから…40冊は余裕ですね←←

次の東京行きは10月の銀誕!!ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
5月、8月はインテに行く予定です!


あ。次回の更新ですが、やっと夜叉ポニがちょっとずつ頭の中でカタチになってきてるので
プロローグ的なのをあげたいなーと思ってます。
あと、前回の日記でペーパーを作るという野望は睡魔によって砕かれたので
最後まで何とか書いて、拍手用にうpする予定です!
一応眼鏡便乗だったのでぱっつちですよー❤

ではでは。
春祭りライブビューイングに行ってまいりますかなぁ~⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン




最新記事


